ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

ローラーと食事会

おはようございます。



ふくちゃんです。



昨日も朝起きて雨だったので

ローラー回しました。


110rpmで15分走って5分クールダウンする、

を3set。


3set目はヘトヘトで110rpmを

維持できませんでしたorz


トレーニングって自分との戦いですよね。


誰に怒られるわけでもなく、やらなきゃいけないわけでもなくて。


今回のメニューをこなせなかったのは自分の甘さですね。



反省します…




さて、昨日は近所の方々とBBQをする予定だったのですが


雨が降る予報だったので中止になりました。


毎年恒例で総勢9世帯が集まる一大イベントだったのに残念ですね。



BBQが中止になったので、

新たに予定を入れる家庭と

そうでない家庭がいまして。


我が家は後者です。



他にも後者の家庭がいたので

4家庭で近くの中華料理屋に行って来ました。




昼間から酒飲んで楽しみました。


近所の方々とは親も子供も年が近くて、

パパ会やったり、ママ会やったりしてるんですね。


とても恵まれた良い環境だと思ってます。


これからも良い近所付き合いをしていきたいですね。


走行距離3651km


目標まで残り2347km