ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

ローラー 90分+越生ゆうパーク

今日はあいにくの雨だったので
ローラー回しました。



今日は90分回しました。


調子が良かったので
途中でもがいてみたらケイデンス167rpm。



167!?



以前は147rpmが限界でしたが記録更新です。



やったね。




日々成長が実感できるからロードバイクはやめられない。



走れば走った分だけ結果が付いてくる。


もっと早く、もっと長く走れるように頑張ろう。



さて、今日はただ券を使いに夕方から越生ゆうパークに行って来ました。


これも、ときがわ町サイクルフェスタの参加賞です。


温泉に入った後、


ハンモックで遊んだり、



卓球で遊びました。




子供達も楽しんだみたいで良かったです。



ラーメンを食べて帰りました。




走行距離3626km


目標まで残り2372km