ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

我が家のジャングル3

こんにちわ。


ふくちゃんです。



昨日は我が家のジャングルで


ジャガイモを収穫しました。


北あかりと言う名前のジャガイモで
箱で頂きましたが、芽が出てきてしまったものを
植えてみたんです。


天気も良かったので収穫することにしました。


子供と嫁が一生懸命土を掘ってます。



採れた北あかりを洗って
庭に天日干しします。


子供達が大きい順に並べてくれました笑


私には真似できない几帳面さですね。


この後昼飯でジャガバタにして頂きましたが
とてもホクホクしてて美味しかったです。


写真撮るの忘れました…


blogをはじめて2ヶ月ですが
未だに写真撮るのを忘れてしまう。


我が家のジャングルのトウモロコシが大きくなってきたので
来週辺り収穫しようと思います。