ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

夏休み④(群馬編)8/17

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日は子供たちが群馬こどもの国に
行きたいと言うので行ってきました。


私はキラル君と。
嫁と車は車で。


朝6時に出発する予定が寝坊して7時出発に…



早くも日が照ってて暑いです。


沼田から渋川までは
マイナスイオン全快のとても走りやすい
353号線を走っていたので余裕でした。



そして渋川に到着。



ここから利根川自転車道へ。


途中で埼玉県と群馬県の県境がありました。


そしてこどもの国に到着。


子供たちはもぉ遊びまくってました。






こんな大きな遊具もありました。




これが全て無料だからすごい。



群馬県は本当に好きです。






走行距離4396km
目標まで残り1604km