ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

久しぶりのバーベキュー

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日は久しぶりに家族でバーベキューをしました。


息子とヤオコーに行って、材料買ってきました。








サザエが売ってたので買っちゃいました。


前から鮎の塩焼きをしてみたかったので
鮎も買ってみました。
お店で内蔵は取り除いてもらいました。



早速焼いてみました。


タンとハラミとエリンギ


エリンギのバター醤油焼きは鉄板ですね。
タンとハラミも柔らかくて美味しかった~。


鮎と椎茸


椎茸は醤油をたらして食べます。
肉厚で歯応えがあって美味いです。


鮎の塩焼きは皮が網に引っ付いちゃうと思いましたが、意外とちゃんと焼けました。
これもまた美味かった。


サザエのつぼ焼き


醤油をたらして食べました。



奥の肝までちゃんと取れると嬉しいですね。
サザエも美味かった。


今日のバーベキューも美味かった~
バーベキュー最高!