ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

念願のカーボンフレーム

こんばんわ。


ふくちゃんです。



ついに




ついに





ついに手に入れました❗



カーボンフレームです👍



クオータのキラルと言うモデルです😄


現在生産されていないカラーですが


ショップで探してもらって手に入れました。



ホワイトグリーン。



超格好いい❗


今日ショップに届いたと連絡があったので

観に行ってきました👍




これにシマノ105コンポをつけてもらう予定です👍


サドル、バーテープをどんなのにしようかな~


たくさん妄想しようと思います笑