ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

遂にキラル君が我が家へ

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日はクオータのキラル君が我が家に来ました。




ふくちゃんの3台目の自転車です。


フレームから1から組んでもらった贅沢な1台です。


とにかく格好いいです。


ショップから家まで5kmくらい走りましたが


軽いし、加速が速いです。

ペダルを踏む力が加速に直結します。


風を切る音が違います。


全部が違う。

アルミフレームのロードレースとは別の乗り物ですね。


感動しました。


また週末走れたら詳しく感想書こうと思います。



今日はキラル君を眺めながら酒を呑みます笑


とにかく無事納車できて良かったです!