ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

ただ酒を求めて

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日は午前中にローラーを回しました。


友達から三本ローラーを試してみたいから

貸してほしいとお願いされたので、

数日貸し出しました。


午後は近くの公民館で

本当は今日やるはずだった

神輿担ぎ祭の打ち上げがあると言うことで

ただ酒を求めて近所のご家族と一緒に参加しました。

雨で中止になってしまって残念でしたね。


パパ達は酒飲んで


子供達はお菓子とジュース食べて


楽しみました。


その後、ポケモンGOで近くのジムに

伝説のポケモンエンテイが出ていたので

倒しに行きました。


子供達が一生懸命スマホで戦ってます。



その後中華料理食べて帰りました。


今日も一日充実してました。




走行距離3810km
目標まで残り2190km