ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

嫁と久し振りのデート

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日は私も嫁も仕事が休みだったので
二人で池袋まで出掛けました。


二人で出掛けるのは久しぶりだったので
横浜中華街まで足を延ばそうと思ったのですが
子供の迎えを考えると遠くまで行けないので
池袋に行くことにしました。


池袋に着いて、とりあえず暑かったので
冷たい飲み物を求めてカフェへ。


私はブルーベリー、嫁はチョコミントのスムージーを頼みました。





二杯で1000円近くかかりました。
田舎者には都会の飲み物は高いです笑
でも美味しかったですよ。



そして、池袋をブラブラしながら
サンシャインビルへ向かいます。


お腹もすいてきたので、
手軽に入れるクアアイナへ。


ボリューミーなハンバーガーは
肉好きにはなまらんですね。



嫁はアボカドチェダーチーズバーガーで私はチリチェダーチーズバーガーを頼みました。



やっぱ、マ○クとは違ってね。
美味しいですよね。


マ○クが悪いわけではなくてね。
よく利用してますから。


そして、ごはん食べた後に
ちょっとふらふらしながら洋服を見てると


私の好きなブランドのお店が。



娘のワンピースと


私のYシャツを買いました。



その後もフラフラしてるとこんなお店が。




入って物色してるとこんなものが。



これはローラー回す時に使えるなと思ったので購入です。


子供の迎えの時間もあるので電車に乗って帰ることに。


子供を迎えに行って帰ってきてから


ローラー少し回しました。
もちろん今日買ったヘッドバンドを使いました。
使った結果は
汗が目に入りますん…


ちょっとヘアバンドの付ける位置が間違ってたかな??


夕飯食べて寝ます。


おやすみなさい。




走行距離4031km
目標まで残り1969km