ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

夏休み②(鎌倉編)8/11

こんばんわ。


ふくちゃんです。



今日は朝、5:00に家を出て、


ヤビツ峠に行こうと計画していました。


家からは自走で往復100kmくらいなので
ちょうどいい距離にあります。


朝4:30に起きて、準備して、自転車に乗ろうとしたら




キラル君パンクしてる。






マジかよ~



替えのチューブに交換して空気をいれたら



パシューッ…





替えのチューブも穴空いた。


こんなのはじめて。



どうやらチューブが捻れてたっぽい。




元のチューブの穴を調査して、
穴を塞いで
パンク修理終了しましたが、7:00近くになっていたので


ヤビツは断念。


平塚辺りまで走って帰ってきました。



その後、子供達を連れて海へ遊びに行きました。



波が高くてなかなかスリリングでした。



子供たち楽しそうでした。


浜辺に穴掘って記念写真。



今日も充実しました。



走行距離4288km
目標まで残り1712km