ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

キラル君がカッコイイ!!

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日は久し振りに晴れていたので、
朝少し走って来ました。
最近ずっとローラーだったから
久し振りに走れて楽しかったです。


ただ、昨日の飲み会で飲み過ぎたのと、
終電を逃して2時間歩いて深夜2時に帰宅だったのとで
あんま長距離は走れませんでした…
飲み過ぎはあかんですね。


そして、今日はショップに行ってキラル君の様子を見てきました。


この前はフレームだけ。




今はこんな感じです。




ステムとハンドルとブラケットが付きました。



BBとクランクとフロントディレーラーが付きました。




スプロケとリアディレーラーが付きました。




サドルが付きました。





現状のキラル君の全体です。




正面からのキラル君




キラル君超絶格好いい!!


完成車になるのが7/17予定です。


楽しみです!!



走行距離3780km
目標まで残り2220km