ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

ジャガイモ掘り

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日は嫁の親戚の家にジャガイモ掘りに行ってきました。


雨が降ってなければ私だけ自転車で行きたかったのですが、
あいにくの雨なので車で一緒に行きました。


まずは親戚の家に集まります。
雨が降ってたのでジャガイモ掘りはやむのを待つことに。


群馬こどもの国に行こうと言う話になり行ってみます。


野外には凄い大きな遊具がありました。

今日は雨だったので遊べなかったのでまた来たいですね。


屋内にも少し遊ぶところがあったので、
子供達を遊ばせて、満足した後にご飯を食べに行きました。


今日は焼き肉です。

今日も昼からビールと焼き肉です。
幸せです。


子供達もかき氷食べてました。



たらふく食べた後にジャガイモ掘り頑張ります。


ジャガイモ沢山取れました。
そして沢山分けてもらいました。


その後親戚の家まで帰って風呂入って帰宅しました。


毎年の恒例行事で子供達も楽しめたみたいで
ありがたい限りですね。
また来年もやりたいです。