ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

ときがわ町を満喫

こんばんは。


ふくちゃんです。



今日はときがわ町を満喫してきました。



と、言うのも、4月にときがわ町サイクルフェスタに参加した際に
ときがわ町のお店の割引券等を参加賞で頂いたので
それを使うためにときがわ町に行くことにしたのです。


今日は雨だったのですが、嫁がかき氷を食べたいというので


まずはかき氷を食べに行きました。(割引券はありません)


嫁の職場の人がお勧めしていた山田屋さん。


白石峠に行く途中にあるかき氷やさんです。




イチゴかき氷の上に生クリームが乗ってるかき氷と





メロンシロップとメロンの果肉が乗ってるかき氷を頼みました。




とても美味しかったですよ。


白石峠の帰りに寄りたいですね。



次に向かったのは、キッチンあすなろ。



ここの1000円割引券があるので寄ってみます。


嫁は焼き鳥丼。




私はアジフライ定食。




子供達はラーメンとミニカレーセット。



美味しかったですよ。
値段もリーズナブルなのでここも白石峠に行った時に寄りたいですね。


次に向かったのは玉川温泉。



大人一人無料になる券が二枚あるので子供二人で200円で入れました。




露天風呂と室内風呂があります。
水質はアルカリ性でとてもお肌がスベスベになります。


店内でご飯も食べられるし、宴会もできるみたいで、凄く人がいました。



その後、家に帰ってローラー回して晩御飯作ってまったりとした土曜日を過ごしました。



走行距離3452km


目標まで残り2546km