ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

久しぶりのローラー

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日は仕事から帰ってからローラー回しました。


1ヶ月ぶりのローラーだったので、


最初はかなりふらつきました。


片手離しもふらついて、
ボトルで水を飲むのもフラフラで
怖かったくらいです。


数分こいだら慣れましたが。


自走とローラーは全然違いますね…



ローラーもちゃんと継続しないと。


頑張ります。



今日は1時間100rpm以上で概ね回しました。


心拍は130bpmで余裕でしたが、
足の疲労が限界でしたね。


ギアもローラー回しはじめてから終わる頃には3段くらい軽くしてました。


でも今日の目標は1時間100rpmだったのでいいんです。


9月は富士山一周ライド
10月は霞ヶ浦一周ライド
11月は茂木2h耐久レース


イベント盛りだくさん。


今年の目標である茂木2h耐久レースで
15周以上出来るように頑張ります。



走行距離4650km
目標まで残り1350km