ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

ステムを購入

こんばんわ。


ふくちゃんです。



今日はキラル君のステムを買いました。


4500円なのに、こんな立派な箱に入ってます。


箱もかっこいいです。




ショップでキラル君に取り付けました。



フライライドっていう名前の通りアルミなのに軽いです。



キラル君が更にかっこよくなりました。


ステムの長さを10mm長くしたので
少し前傾気味になります。


骨盤を倒さないと腰がいたくなるので
ちゃんと骨盤を倒して乗れるように
フォームの調整をしていきたいと思います。


今の私は骨盤立っちゃってるので
背中を曲げて前傾姿勢を維持しているそうです。


なので腰に負担がかかって腰痛になります。



骨盤倒すのって大切なんですね。



ロードバイク、奥が深い。