ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

奥武蔵グリーンライン

こんばんわ。


ふくちゃんです。


最近仕事が忙しくて
ブログの更新をするパワーがありませんでした。


本日、一つ目の峠を越えたのでブログを更新します。


この前の日曜日、友達と奥武蔵グリーンラインを走ってきました。


朝5時に出発して鎌北湖からグリーンラインへ入ります。


山の中はやっぱり涼しくていいですね。


いつもの顔振峠まで登って、今日はその先へ


傘杉峠



飯盛峠



狩場坂峠



大野峠



白石峠



定峰峠




峠をハシゴしながら走りました。


定峰峠を下りながら、有名な苔アートをパシャり。



帰りは公道を走って帰ったのですが
時間は正午過ぎ。


林道と違って日当たり良好で暑すぎます。


頭に水をかけながら走りますが
それでも熱中症になりそうなくらいの疲労感でした。


途中で蕎麦屋に入って少し涼みます。



今度は朝の涼しい時間に公道を走って
後半に林道を走るコースを走ろうと思いました。




走行距離4147km
目標まで残り1853km