ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

やっぱりゴジラは格好いい

今日は息子とゴジラ キングオブモンスターズを観に行ってきました。


ゴジラ観に来たのに

クレヨンしんちゃんと名探偵コナンとパシャリ笑




息子は恐竜とか怪獣が好きで、去年もジュラシックワールド 炎の王国を観に行きました。


ゴジラを見終わって息子の感想は


恐かった


でした笑


パパ的にはかっこよかったって言って欲しかった笑


記念にゴジラとパシャリ。



パパの感想は


やっぱり怪獣は男のロマン笑


ゴジラ、キングギドラ、モスラ、ラドン


フルCGで描かれる彼らの迫力は凄いです。


もちろん特撮も良いですが。



映画を観た後は息子のランドセルを見に行きました。


気に入ったランドセルがあったようなのでとりあえずパシャリ。




もぅちょい他も見てから決めようと思います。


昨日の疲れも残ってるので

午後はゆっくりするつもりです。