ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

我が家のジャングル

こんばんわ。


ふくちゃんです。



今日は雨だったのでチャリにも乗れませんでした。


早く梅雨開けてくれないかな。



今日は庭の野菜たちに肥料を上げました。



まずはトウモロコシ。


種から育ててやっとここまで成長しました。



狭い花壇に5本も植えているので

ちゃんと成長してくれるか不安でしたが

とりあえず大きくなってくれてるので一安心です。



時期が終わってしまったイチゴです。



今年はあんまりできませんでした。



次はトマトとキュウリです。


今年は熟すのが遅い気がします。

なんか気候のせいなのかな?




6月頭くらいに植えたジャガイモです。




花も散ったのでそろそろ収穫の時期かな?



最後はミカンです。




毎年実は沢山付くのですが

熟す前に落ちたり、熟す直前に鳥に食べられたりして

食べられるまで至ったことが1度しかありません…


庭全体はこんな感じです。



色々詰め込み過ぎてジャングルみたいになってます笑


収穫の時期が楽しみです。