ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

キラル君と初ライド

こんばんわ。


ふくちゃんです。



今朝は友達とサイクリングに行って来ました。
クオータのキラル君と初めてのライドです。


いつものコースを走りに行ったので、自己新記録更新出来ると思ってましたが出来ませんでした…


過去の自分速すぎです。
キラル君を乗りこなせるようになればきっと越えられるはず!!


カーボンフレームはアルミフレームに比べて軽いです。
重量だけではなく、乗り味も軽いです。


フレームが変わるとやっぱりそのフレームに慣れるまでは
数百キロは走らないとだと思うので頑張って走っていきます。


午後は子供たちがバーベキューをやりたいと言うので
庭でバーベキューしました。



大きい椎茸があったので興味本意で買ってみましたが
バター醤油で食べたらめちゃめちゃ美味かったです。


肉厚でまるで焼きアワビのような弾力がありました。



肉もたくさん食べました。



やっぱバーベキューは楽しいですね。


今夏もたくさんやろうと思います。





走行距離3909km
目標まで残り2091km