ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

我が家のジャングル2

こんばんわ。


ふくちゃんです。


今日は朝起きてローラー回しました。


本当は雨降ってなかったから外を走りたかったのですが
午前中に病院に行かなければならなかったので
ローラーで我慢しました。


そして病院に向かいました。


病院から帰ってから
我が家のジャングルを少し見回りました。


トウモロコシがなり始めました。



トマトもなってます。
熟したのは採った後なので青いのしかありません。



ミカンも実が少し大きくなりました。




キュウリは雨が多かったため、ダメになっちゃいましたね。
今年は二本くらいしか採れませんでした。



明日は朝、外を走ろうと思います。




走行距離3858km
目標まで残り2142km