ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

白石峠行ってきました

こんにちは。


ふくちゃんです。


今日は朝5時から出発しようと思ってましたが、
寝坊して8時に出発しました。


今日は白石峠を登ろうと思っていたので、準備して出発。


白石峠入り口まで自走で30km弱なので、
幸せな環境ですね。



30km走って白石峠入り口まで着きました。




今日は晴れてたのでローディーが多かったです。



前回登ったのが、ときがわ町サイクルフェスタの時でした。


前回より10分くらいタイムが短くなりました。



今回は最後1kmでラストスパートをかけることができました。


登ってる時は常に心拍170bpmだったのに
最後にもがけたのは私的に成長を感じられました。
心拍トレーニングのお陰かな?


白石峠で少し休んで、そのまま下って帰りました。


新記録更新できたので満足。



その後、昼飯を食べて、
自転車を洗車して、
息子が飼っている蛙の餌さとなるバッタを
息子と捕まえに行きました。



息子はバッタを捕まえるのが得意で10匹くらい捕まえたました笑



バッタを蛙の虫かごの中に入れたら早速蛙君がバッタを食べてました。




現在の走行距離3407km
目標まで残り2593km