ふくちゃんの自転車日記

35歳のおっさんのロードバイク日記です。

6月のふりかえり

おはようございます。


ふくちゃんです。



6月の走行距離です。


ローラー:154.57km
サイクリング:386.53km
合計:541.1km
獲得票高:3352m



今月は4回しかサイクリングができませんでしたが
100km越えのライドが2回、
1000m越えのヒルクライムが2回と
充実した自転車生活を送れました。


月始めに茨城県の霞ヶ浦一周ライドに行きました。



日本で二番目に大きい湖でほぼ海でした笑


初めての8人と言う大人数で走るライドでした。


この時にお試しでカーボンフレームに乗ってしまったがゆえに


カーボンフレームの購入欲が爆発的に大きくなってしまい、


カーボンフレームを購入するきっかけになりました。




月の終わりにはスカイツリーを観に往復140kmのサイクリングをしました。



スカイツリーを間近で始めてみましたがデカイですね。


首が痛くなりました。


天気は曇りで風もなかったこともあるのですが、
140km走ってもまだ足が残ってた事に驚きました。
200kmサイクリングが見えてきた気がします。


ローラーのトレーニングのお陰です。




ローラーは7回と、週2ペースでは乗れませんでしたが
色々成長を感じられた月になりました。


7月は6月以上にトレーニングもサイクリングもしたいですね。


梅雨よ、はやく明けてくれ。